おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

冷たきTERUちゃん

私はよく謎の夢を見るんですが、LUNATIC FEST.に行ってからうれしいことにV系界隈の人々が夢によく出演するように!

この日はGLAYのハッピーエンジェル・TERUさん(なぜか96年当時くらい)が出てくれました。

f:id:pvcovs:20150922230101p:plain

イエーイwwwみたいなノリで友達とTERUの部屋に入ったら

「ちょっと何やってるの!?そういうのはよくないよ(怒)」ってマジトーンで怒られてこわかった。

帰りに車で送り届けられるときも空気が重くてひたすら小声で「スマセン…スマセンした…」って謝ってました。

f:id:pvcovs:20150922230108p:plain