おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

hide crystal project presents RADIOSITY

もうかれこれ1ヶ月ほど前の話になってしまいますが、

hideのホログラフィック公演『hide crystal project presents RADIOSITY』に行ってきました。

いつもV系界隈の何かに行くときは同じ大学出身のお姉さま方とご一緒しています。

おしげさん・・・基本JスレだけどBUCK-TICKなど幅広く

すぎもさん・・・GLAYファン(元TERUコス

せきさん・・・FANATIC◇CRISISファン

f:id:pvcovs:20151221231214j:plain

横浜久々に行ったけど遠かった・・・

 

ホログラフィック公演って、お客さんのノリはどうなんだろうと気になってたんですが

始まるとみんなhideー!!とか言ってて盛り上がってました。

3種類くらいの衣装のhideが出てきたんですけど、

衣装によってCG?のクオリティにバラつきがあるのが気になった。。

楽しみに行くというより終始技術を観察してしまいました(かわいくない

これ、見終わったあとせきさん・すぎもさんとも話したんですけど、

「最新技術でこんなことができたんだよ!」というのがコンセプトならすげー!ってなるんだけど

ライブとしてお客さんに見せるというのであれば、まだまだ課題はあるのかなーと思いました。

でも泣くくらい感動してる人もいたし、それはそれでいいのかな?

今後はどんなアーティストのホログラムがつくられるんですかね!

マイケル・ジャクソンとか需要がありそう!