おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

BUCK-TICK「THE DAY IN QUESTION」 1/2

ちょっと前の話になりますが

去年の12月にBUCK-TICKのTHE DAY IN QUESTIONに行ってきました!!

参戦したのは12/23のパシフィコ横浜と12/29の日本武道館です。

ちなみにパシフィコはいつものお姉さま方、武道館は会社の先輩とご一緒してきました~

メンバーについてはこんなかんじ↓

とりあえずユータさんが大きなベースを一生懸命弾いててかわいすぎた。

f:id:pvcovs:20160108020432j:plain

比較的お客さんの年齢層が高めなので雰囲気も落ち着いていて、

個人的には会場近くにたむろしているファンがいないのが新鮮でした。。笑

そしてなんといっても感動したのがグッズのオシャレさ!

正直今までグッズ買ったことってほんとに数回しかないんですけど、

BUCK-TICKはどれもデザイン凝ってて気合い入ってました。

どのグッズを買おうか迷ったのは初めてです!

f:id:pvcovs:20160109013125j:plain

セトリについてはほかの会場とほぼ同じでした。

でも惡の華が来てぶちあがりました(ベタだけど。。

結構静かに聴いてる人も多いんだなーという印象。

バンドによってノリが全然違うのはほんとにおもしろいですね。

 

眠いので武道館については今度書きます(勝手