おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

GLAY 「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova”」

2月13日(土)にGLAYちゃんのライブに行ってきました!!

今回はホールツアーということで規模が小さめの会場だったので

GLAYとか一階席の盛り上がりがよく見えました。

なんかもうすごい楽しすぎた。

汐入駅の駅名の表示板を見逃し、一個前の駅で間違えて降りるというハプニングもありましたが…。

f:id:pvcovs:20160216000601j:plain

f:id:pvcovs:20160216000621j:plain

f:id:pvcovs:20160216000654j:plain

最後はHIGHCOMMUNICATIONSでした。

あのフリをできて感無量です。

個人的には千ノナイフガ胸ヲ刺スがすげーたのしかった。

GLAYのライブはあったかいところがいいですね!

毎回多幸感がやばい

なんか思いのたけを書きたいけど書きたいことがあり過ぎて!

てかこれまったくライブレポになってないな!カテゴリ名変えよう…