おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

珍しく男性アイドルについて

おひさしぶりです

そういえばKAT-TUNが活動休止に入りましたね!

KAT-TUNといえば私がちょうど高校生の頃にみんな夢中になってました

ある日、友達と近所の公園のジャングルジムに上ってKAT-TUNのReal Faceを聴いていたときのこと、、

f:id:pvcovs:20160623005200j:plain

当時はとにかく目力が命でつけまつげは長さの出るものを、ピアスはたくさん穴が開いていればいるほどかっこいいと思ってました(懐

f:id:pvcovs:20160623005247j:plain

今よりも少しモラルが足りなかったので、その日は夜の公園で大声でReal Faceを歌ってたんですけど(今思うとすごく恥ずかしい

f:id:pvcovs:20160623005616j:plain

こちらを怪訝そうに見ながら通り過ぎるおじさんがいるなあと思ったら、中学の時の体育の先生でした!

暗くて顔は見えなかったと思うから頭のおかしい女子高生がギャーギャー騒いでると思ったんだろうな…おぞましいものを見るような目でこっちを見てたw

若いときにかいた恥って忘れないもんですね!

 

さてジャニーズといえば最近Hey!Say!JUMPの伊野尾くんにはまっています(これが本題

可愛すぎてついに絵に描いてしまいました

f:id:pvcovs:20160623005903j:plain

猫がすきってとこもちょっとあざといけどわかっていてもやっぱりおきゃわ~

でもジャニーズ沼は深そうなのでテレビ見てニヨニヨするだけにしようかと…

さ、明日(てか今日)は伊野尾くんがめざましレギュラーの日なので早く寝ないと!!