おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

ゴジラちゃん

1記事でもいいから毎月ブログ更新するという目標を

ひそかに掲げていたんですが8月はサボってしまった…

そんなわけで久々更新ですがちょっと前にシン・ゴジラ観ました

高橋一生が出てて高まった~

1回目は普通に観て2回目は初の4DX体験でした!4DXってあんなに楽しいのね!

風がビューッて吹いて水がピョーッて出て座席は動いて照明はピカピカするし

でも煙はそんないらないと思ったw

風が出るたびに髪の毛がバサバサになりました

f:id:pvcovs:20160911222317j:plain

一緒に行ったお友達のやまちは前に別の映画でMX4Dを体験したそうですが4DXとはまた感じが違うそうな

MX4Dは座席の中に小さい人がいてポコポコ攻撃されてる感じらしい

4DXのほうがダイナミックだったらしいです!

f:id:pvcovs:20160911222500j:plain

石原さとみが登場するといい香りがするって聞いたからそこも意識してたけど、隣の席の人がずーっとポップコーンボリボリ食べててその香りしかわからなかった

f:id:pvcovs:20160911222703j:plain

気になる映画があればまた4DXで観てみたいな~と思いました

立川の爆音上映もよかったけどアクション映画とかなら4DXも楽しさが増すのでいいですねん