おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

おりんちちゃん

最近どハマリ中のバンドがいます。

その名もlynch.ちゃん!

好きになると似顔絵を描く癖があるので早速描いた

f:id:pvcovs:20161027003107j:plain

左から順に

悠介ちやん(ギター)…バンギャ受けしそうなお顔。線が細くてかわいい。女子力高い印象。友達のいずもちゃん(女)に似ていて温かい目で見てしまう

晁直さん(ドラム)…見た目はイカツイがクリエイティブ担当っぽい。グッズはあさぬさんがデザインしてるとか!

葉月さん(ボーカル)…葉月さんがかっこよくて最初はしばらく毎日葉月さんのことを考えていた。煽りがキリッとしててドキドキする。SNSから自意識を感じる。

明徳ちゃん(ベース)…笑顔がとってもかわいい!あと服装がオシャレ!ああいう格好すごく好き!(ハイテンション)陽のオーラ漂うパリピの模様

玲央さん(ギター)…最年長の方。やはり大人の社会性を感じる。あんなに落ち着いた大人って感じなのに、犬が大好きなところが素敵なギャップですね。

 

ボーカルの人が一番好き!ってなること今までなかったんですけど葉月さんはかっこいいな!でも明徳ちゃんもだいぶ好きだ

お姉さま界隈でいま一番アツいバンドのlynch.ちゃんですが、

精力的にライブ活動をしてるバンドを好きになったのが久々なので追うのが大変。。

全部のライブに行くのは社会人にはキツい!けどいっぱい行きたい!という心境です

ビジュアルジャパンサミットは仕事の都合で初日は行けなかったので、なんだかんだと来月の横浜が初参戦です。たのしみ~

ビジュアルジャパンサミットの感想もこさえてるので近いうちアップしたいな