おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

昔描いたもの1

f:id:pvcovs:20161031230931j:plain

f:id:pvcovs:20161031231021j:plain

ルナフェスでいろんなバンドの縦&横のつながりや絆を感じ、

もし出演バンドが一つの学校の生徒だったら…という妄想で描いたのがこちらです!

JIROさんだけやたら力が入ってしまって結局描けなかった(不器用

すぎもさんがわざわざExcelで各バンドの学年や

所属している部活まで妄想してまとめてくれたことには感動しましたw

想像力って無限大だなぁと感じた出来事でした

ルナフェスもついこないだのことのようだけどもう1年半くらい前なんだなーー