おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

lynch. 「THE SINNER STRIKES BACK」追加公演

おひさしぶりでございます!(毎回言ってる…)

パソコンとスキャナーをつけるのがめんどくせえ、でもブログ書きたい!ということで初めてスマホから投稿します

ちなみにスキャンもスマホアプリでやってみました

いまってスマホでなんでもできちゃうのね〜

 

さて、ちょっと前に見事に復活を遂げた俺たちのlynch.ですが、先日追加公演ファイナルの日比谷野外音楽堂に行ってまいりました。

当日無事SOLD OUTしたようです。パチパチ

私は驚異のチケ運を誇るお姉さま・せきさんのご加護で割と前のほうで観れまして、

ド上手だったので玲央さんについて本気出して考えてみた2時間半でした…///

前まで割と下手側で観ていたんですが、赤坂BLITZのとき以来上手側がアツイ!

玲央さんてリーダーだし大人だし、近寄りがたいかなと思ってたけど、結構笑ってくれるし大天使。

f:id:pvcovs:20170817231643j:plain

 

ライブ前に念入りにストレッチをする図(カフェでしてたので異様だった気が笑)

f:id:pvcovs:20170817232230j:plain

20代も後半を過ぎると仕事か健康の話がホットトピックスですよ。

 

セトリはEVOKE始まりで、たたみかけるように激しめナンバーが続きまして、開始早々汗だくでリアルウェッティヘアでした!

f:id:pvcovs:20170817232414j:plain

lynch.のライブ行くと1日で半年分くらいの運動をしている気がする

 

でもでも、運よく涼しい日だったので暴れ回ってもなんとか平気でした。

途中霧雨が降ったものの、すぐに止んで大きな影響もなく。

あれでピーカンor土砂降りだったらだいぶつらめだったなーと

お天気にも恵まれまして、夏の素敵なおもひでができました。

野音初だったけどほんと屋根ないのね!

いつもlynch.観るのって暗いライブハウスだったので、明るい空の下ではしゃぐことに最初は照れがw

ライブの序盤と終盤にブチかまされた銀テープと金テープも、夢中で掻き集めてしまいました

特にゲットしても飾るとかしない派なのに、目の前に落ちてくるとつい…

 

そんなこんなで大した中身もないライブの感想ですが、とりあえず伝えたいのは玲央さんのはっぴが尊すぎたのと、

悠介さんがバツ丸みあってかわいかったことです