おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

秋の日の2016

ちょっとタイミングを逸してしまいましたが、lynch.明徳ちゃん復活の喜びを、振り返りとともに綴りたいと思います!よ!

実は2016年のAVANGARDEツアーでの出来事を描いた絵があったのですが、アップしようと思っていた矢先に逮捕→脱退というスキャンダラスにセイイェイイェイラブ。それからは悲しみに打ちひしがれる日々を過ごし、楽しみにしていたCDJも、とりあえず行くもののマキタスポーツでヘドバン欲を満たして帰るというやりきれない年末でした。AVANGARDEツアーの絵は、色を塗ろうと思ったまま結局1年経ってしまい、あーもうこのままお蔵入りだな〜と思っていたら。なんとなんと、2018年のお年玉はAKちゃん復活で!すっかり玲央ギャとしてのアイデンティティを確立していたにもかかわらず、「ああ、私この子の笑顔すげー好きだったんだわ」と再確認しました(まだ笑顔は見てないけど…)。我ながら尻軽ギャだ。

f:id:pvcovs:20180205224652j:plain

ちなみにこれは横浜ベイホールでの模様です。結局1年以上かかってしまいましたが、この絵をちゃんとブログに載せられてよかったです! 賛否両論あるだろうけど、私は単純に戻ってきてくれたことがうれしいのでno no cry more 泣かない(TK引退悲しい)。

まだAK含めた5人でのINVADERを聴けてないので幕張が楽しみでっす!