おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

渋谷で女優を見たよ

サイン会の素晴らしさに味を占めて欠かさず足を運んでいる私ですが、今回も渋谷TSUTAYAに行ってまいりました!

f:id:pvcovs:20180820125838j:plain

前回は1人で並びましたが、今回はお友達と一緒だったからか列が進むのが早く感じました。13時45分から並び始めて、順番が回ってきたのは15時くらい。

話したいこといっぱいあったのに、なんか当日ボーッとしてて大したこと言えなかった…そして絵を描くぞと思いながら見てると、どうでもいいディテールばかり記憶してしまうw

 

ちなみに会話の内容↓

 

◎葉月さん

私「葉月さんまた痩せました?」

葉「ん、そうかな?そうでもないはずなんだけど」

私「なんか痩せたように見えます!髪型のせい?」

葉「あ~美容院行ったしね」

私「あ、載せてましたね!」

 

◎玲央さん

私「玲央さん眼鏡かっこいいですデヘデヘ」(玲央さんを前にすると何も話せなくなるので、もう「かっこいい」だけを言うことに決めた)

玲「えへ、ありがとう」

 

◎悠介さん

私「最近インスタのストーリーよく更新してるじゃないですか」

悠「はい」

私「あれ楽しみにしてます!ツーショットとか…(隣のAKのほうを見つつ)」

悠「(ニヤリ)」

 

◎AKちゃん

私「最近さわやか度が増しましたね!髪サラサラだし」

明「あ、そうっすか?さわやか野郎を目指すっす!」

ここで名前を間違えられてることに気付く

私「あっ!名前間違ってる…!!」

明「えっ!?あっ!一文字足りない…」

書き足してくれて、そのままヌル~っと晁直さんへ

 

◎晁直さん

私「お願いします…(頭真っ白で無言)」

晁「ありがとね~」

 

 

…あさぬさんには白Tうれしいですとか色々伝えたいことがあったのに、すべて忘れてしまいました。。でも相変わらず優しい笑顔で最後に癒された。日焼けして顔の一部が赤くなってた。

印象的だったのは悠介さんの美しさが増していたことです。なんなんですかあれは!毛穴が行方不明。1日経つごとに美しくなってるんじゃないの?時間の流れるスピードが一般人と違うのか…

日本の30~40代男性、奇跡の人多くない?っておしげさんとも話してました(妙なテンション)スキンケアのこととか日焼け対策のこととか聞いてみたいけど、100000000回くらい答えてるだろうと思うと聞けない…

 

 

そんなこんなで、横浜ベイホールはあまりステージが見えなかったのでレポらしいレポが描けない予感なのですが(いつも中身ないけど)これから描きたいと思います👱いま無職だし。