おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

lynch. 【TOUR'18「XIII -THE BEAUTIFUL NIGHTMARES-」】ツアーファイナル

長かったXIIIツアー、ファイナルの東京ドームシティホールに行ってきまシターー

今ツアーは横浜ベイホールぶりなので、約2ヵ月ぶりのlynch.でございます。長かった!つらかった!久々に葉月さんのローゥを生で聴けた…

f:id:pvcovs:20181107005339j:plain

横浜ベイホールのときは全然前が見えなかったのが心残りでしたが、今回は視界良好でとても楽しめました◎ちなみにド下手にいたので悠介さんの手元がよく見えた。なんだか笑顔が多くて癒された!あと前髪ありの葉月さんを初めて生で見ましたが、美形すぎて近くに来た時に名前ではなく「カッコイイーーー!!!」と叫んでしまった(素直な感想)。途中から前髪上げてたので二度おいしい。ミケランジェロがつくった彫刻かなってくらい360°美しかった。

ド下手だったので玲央さんはちょっと遠かったけど、上手・下手で結構入れ替わってくれるので顔を上げると玲央さんが!という場面も多々。口ずさんでる姿が尊み秀吉。私口ずさんでるギタリスト好きなんだよな(どうでもいい)

f:id:pvcovs:20181107005350j:plain

噂のpulse_での下手2人もちゃんと見ることができてよかった…!全部鮮明に見えたわけじゃないのでTL参考にしましたが。。全公演のあの場面だけおさめたDVDほしい

ちなみに今回入場がすごくスムーズでスイスイ入れました。私はスタンディングでしたが指定席もよさそう!次にlynch.を見るのはCOUNTDOWN JAPANかーと思うとちょっと寂しいというか、待ち遠しいですが、楽しみな予定が常にあるのは幸せなことですね!よい年末になりそうです。仕事がんばローーゥ