おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

人時「I LOVE BASS」

ひょっこり年が明けてしまいました!皆さまあけましておめでとうございます🙇‍♀️気まぐれ更新なブログですが、いつも見に来てくださりありがとうございます◎

2019年も気まぐれに更新する…ということで、今更ながら去年の12/12に行ってきた人時さんのライブの感想を描きました!

f:id:pvcovs:20190101183313j:plain

場所は歌舞伎町らへん(雑)にある新宿FATEというライブハウス。ロッカーもクロークもないのでこれから行く人は要注意です!人時さんのライブは暴れまくる感じではなかったので、まあ荷物があってもなんとかなりましたが、冬場はコートとかあるしね!私は歌舞伎町の駐車場にあったロッカーを使いましたよ~ 休憩しに来たホストが仕事の相談してたよ


インストゥルメンタルメインのライブは普段全然行かないのですが…ベースであんなに多彩な音色が出るんだな~と新鮮な気持ちに。AKちゃんもlynch.のときとはまた違う表情というか、楽器で楽しく音を出してるかんじがして可愛かった(それしか言うことないのかよ)。小さなライブハウスなので、お立ち台に立つとかなり近くに出演者が見えました!人時さんはよくお立ち台に乗ってくれるし、AKのこともお立ち台に促してたので、普段あんまり見えない手元やAKの顔のほくろなども見えました(?)。その割に人時さんのTシャツの色間違えてるけど。。w

f:id:pvcovs:20190101183342j:plain

それにしても人時さんて意外と喋る方なんですねー!クールなイメージを勝手に抱いていたけど、喋りおもしろいしピースフルだし和やかな空気でした。演奏してる時はかっこいいけど喋るとおもしろいのはよいですね◎
三人ともバス釣りが好きということで9割くらいMCは釣りの話だったけどw、リラックスムードでほのぼのしたライブでしたよー!普段はいじられキャラなAKちゃんがちゃんと尊重されてて温かい気持ちになった(どこ目線)

いじられキャラも可愛いけどね!