おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

lynch. 「TOUR'19 UNDEAD SOULS #2」

最近Instagramにうつつを抜かしていたもので、更新が滞りすみません(もともと遅筆だけど!)。あ、ちなみに女の子のイラストとかしか描いてませんがアカウントはこちら♡

さて令和初のlynch.を見てきました!CDJ以来ライブ行ってなくてバンギャとしてのアイデンティティを忘れそうだったよ。場所はCLUB CITTA' 川崎でございました。多分10年ぶりくらいに川崎行ったけど駅前がすごくキレイになっててびっくり!地元があっちのほうなので高校生のときはよく遊びに行ったなーーLa Cittadellaだかに入ってた、なんでも3点1000円の古着屋でカバン買ったらすぐ壊れたな…

f:id:pvcovs:20190518113533j:plain

この日は悠介さんのバースデー当日だったので悠介さん多めです。AKちゃんはあんまりしゃべる場面なかった…セトリは悠介さんだそうです◎そんな気がしてた!けど葉月さんと思った人も多かったみたい(MCで葉月さんが聞いてた)

今回は上手で見たんですが、玲央さんが見るたびにかっこよくなっていておそろしい。もうそれしか言うことないのかよってくらい、かっこいいしか言ってない…

f:id:pvcovs:20190518113826j:plain

KALEIDOのとき、照明がいろんな色に小刻みに変わる演出だったので魔法少女みたいなマジカルみありました。かわいかった。万華鏡を表しているんだなーと!玲央さんのメンボにもありましたが、光の具合でいかようにも世界観が変わるから奥が深いですよね!ライブで照明の演出を見るのがいつも地味に楽しみ。生まれ変わったら占い師かピアニストか照明さんになりたい!

 

以下、記憶に残ったこと↓

・葉月さんのカラコンがまた割れた。やる気に満ちて目をカッと開いていたら乾燥して割れたそうです

・この日の悠介さんはなんだかキャッキャしててテンション高かったような気がしました。ちなみに朝お母さんにLINEしたらしい

・pulse_で下手組がまーたイチャイチャしてた!なんかしゃがんでワチャワチャしててエロかった(語彙)

・玲央さんがどっかで投げキッスした気がするんですけど幻かな…

・会場の使用時間が決められている?とかで本編後半~アンコールにかけてサクサク進行でしたw意外と2時間半くらい経ってたけど、ライブの内容が充実していて全然長く感じなかった。いつものことだネ!

・ライブ後に促されるままドリンク取りに行ったら、炭酸以外の飲み物が水くらいしかなくて悲しみ!(炭酸嫌いなのです)500円の水はたけえ

 

来月はいよいよlynch.のホールツアー!ロッキンとかFC旅行とか続々とステキな予定が発表されますね…FC旅行行ってみたい。。けど迷っています。。!

今月はベッド・インのおギグ(初だよ!)、LUNA SEAといつもよりライブづいているのでたのしみ◎