おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

lynch.「XV act:3 -WOMEN'S ONLY-」2/7 新宿BLAZE

女限に行ってきました♡♡♡今回上手にいたので玲央さん多めです!

f:id:pvcovs:20200210000028j:plain

女性しかいないと平均身長が下がるので視界が開ける。あと合いの手の声が高くて可愛かった!臭いについては確かに…ってかんじです。w

Twitterにも書いたんですが、下手から聞こえる悠介コールは黄色い歓声なのに、上手から聞こえる玲央コールは黒いって葉月さんが言ったのですよ。えー🤨みたいな反応のところに玲央さんが「僕には黄色く聞こえるよ☺️」って言ってくだすったので、もう100000000回くらい玲央!!!!って叫んだ。でも私ぶりっこしちゃうので気持ち高めに声出しちゃった(誰得)。悠介さんのdisりにもすかさずフォローを入れてくれるし、上手って最高のホスピタリティですよね!

f:id:pvcovs:20200210000559j:plain

GALLOWSで夢中でヘドバンしてたら、隣にいたせきさんが葉月さんと玲央さんの接触を教えてくれて、意味不明な言語を発してしまいました。

さてそんな私、玲央さん玲央さん言ってますけど明徳ギャです。でも顔しか見てなくて左手にグローブしてたのライブ後に教えてもらって知った…(終わってる)。皆さんよく衣装とかディテール見てますよね!私も絵を描きたいので衣装とか髪型は見るんですけど、それよりもその時々のちょっとした行動や表情に目がいってしまって///

↓そのほかの思い出

f:id:pvcovs:20200210001038j:plain

f:id:pvcovs:20200210001101j:plain

葉月さんの刈り上げ相当攻めてて遠くから見るとまじ素肌って思っていたら、3mmにされたってインスタで言ってましたね。男限は前髪上げてたけど、この日はずっと下ろしてました。

そういえば、たまたまタイミングが合わないだけかもしれないですが、最近AKと晁直さんの肉声を聞いてなくてサビシイ!AKギャとしてはやはりMCで喋っているところも聞きたいのです。横浜のときの「俺らを吸い込んでくれ!!!」とか懐かしい

ちなみにMCを決めるサイコロは、玲央さん/悠介さんのと晁直さん/AK の2種類あって、玲央さん/悠介さんのがどっか行ったと思ったら葉月さんの家にあったらしいですw

今回はサイコロではなくじゃんけんでMC担当を決めましたが、なかなか勝負がつかなくて「仲良しか!」ってツッコミ。by葉月さん

セットリストに関してはDEVIが聴けてよかったです。グルーヴ感あふれるAKマーベラス。ベースの人って張り切る曲がわかりやすくて可愛い🌷

アンコールでのDAZZLEもよかったけど、個人的にはTIAMATが好きなので男限のセトリうらやましいーー何やら熱気あふれるオラついたライブだったようで楽しそうですね。女限だとスカしていたメンバーも男限だとお下品でいいですね。TL見てるといろいろうらやましい情報が出てきて、知りたい!でも知りたくない!(って言いながら見る)という複雑な心境!行かなかったライブの感想や映像って、見ると後悔するから見たくないんだけどいつも葛藤しつつ覗き見てしまう…

そんなこんなで楽しい金曜日でした(雑)。いま無職だから金曜日とか関係ないけど!

 

おまけ↓

f:id:pvcovs:20200210002442j:plain