おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

おすましオバンギャ

打ち合わせで客先に行く日は割とOLじみた格好をしてるんですが すました顔しながら激しい曲を聴いて世間を欺くのがたのしいです!

hide crystal project presents RADIOSITY

もうかれこれ1ヶ月ほど前の話になってしまいますが、 hideのホログラフィック公演『hide crystal project presents RADIOSITY』に行ってきました。 いつもV系界隈の何かに行くときは同じ大学出身のお姉さま方とご一緒しています。 おしげさん・・・基本Jスレ…

イントロ遊び

猫を飼っているんですけど(縞三毛♀・2歳) Xの紅に合わせてモフモフしまくったらずっと真顔だった ちなみにこれLUNA SEAのTONIGHTでもやります

ダミ声エンジェル

INORANの声はダミ声だ。→場末声だよね。 という話からインスピレーションが湧いてしまい思わず描いたスナックいのちゃん。 口数の少ないママの美貌につられて夜な夜な男客でにぎわうスナックいのちゃん。 ママは猫をなでなでしながらたまに微笑んでほしい(…

ゾッコンLOVE

ゾッコンLOVEなバンドといえば、やっぱりなんだかんだLUNA SEAかもしれない。 バンドっていうかアイドルとして見てるね。 実はあまりMCのある感じのライブに行った経験がなかったんですが、 初めてLUNA SEAのライブに行ったときはなんてあったかいんだ!と思…

冷たきTERUちゃん

私はよく謎の夢を見るんですが、LUNATIC FEST.に行ってからうれしいことにV系界隈の人々が夢によく出演するように! この日はGLAYのハッピーエンジェル・TERUさん(なぜか96年当時くらい)が出てくれました。 イエーイwwwみたいなノリで友達とTERUの部屋…