おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

ゾッコンLOVE

 

f:id:pvcovs:20151004014222p:plain

ゾッコンLOVEなバンドといえば、やっぱりなんだかんだLUNA SEAかもしれない。

バンドっていうかアイドルとして見てるね。

実はあまりMCのある感じのライブに行った経験がなかったんですが、

初めてLUNA SEAのライブに行ったときはなんてあったかいんだ!と思いました。

以下、独断と偏見によるメンバー紹介。

 

f:id:pvcovs:20151004230548p:plain

RYUICHI

ボーカルの人。

尖り系の闇属性ボーカルを経て愛を知り河村期に入る。

最近はまた尖ってきてて楽しいですね。お歌うまい。

爽やかに煽ってくる。

裕福な人っぽい雰囲気が出ている。

 

f:id:pvcovs:20151004230557p:plain

SUGIZO

ギターの人。美意識が高い美魔女系。

INORANとは対照的に割と前面に出てくるタイプだと思う。

ヴァイオリンも弾いちゃうし文化の香りがする。

意外とおしゃべりが好きみたい。

すごいいい香りがするらしい。

 

f:id:pvcovs:20151004230553p:plain

真矢

ドラムの人。

キャッチーでマスコットキャラクターのような印象を私は抱いている。

初めて行ったライブが真矢のお誕生日で、

会場全体でお祝いしたのが心に残っています。

オシャレなシャツやスーツを着ている。

 

f:id:pvcovs:20151004230544p:plain

J

ベースの人。ワイルド担当。声がいい。

背が高くかっこよく男っぽい(ざっくり

twitterを見ていると少年ジャンプを感じる。

大体「今日は〇〇だぜ!」という口調なので

たまにbotをフォローしてるんじゃないか不安になる。

 

f:id:pvcovs:20151004230537p:plain

INORAN

ギターの人。LUNA SEAの天使。

LUNA SEAのときは控えめだけど一人だと割とキャピキャピしてる気がする。

最初見た目とギャップのあるダミ声でびっくりした。

変わった柄の服か白シャツ+黒ベスト率高い。

最近は白いハット+黒T+白パンツが多いから何着も持っているのかもしれない。

 

なんか上の絵、身長差あんまり関係ない感じになっちゃった!反省

とりあえずライブ行きたいです。