おきにいり奇譚

80-90年代からヴィジュアル系までおきにいりを描き散らかすイラストブログです。

lynch.「XV act:0 -OVERTURE-」10/1 Zepp DiverCity (TOKYO)

ご無沙汰しています(小声)

ロッキンや剃刀負け、FC旅行など楽しげなイベントが続きましたが、仕事などの都合で行けず、ZEPP TOURで久々にlynch.を見てきました!

f:id:pvcovs:20191006114217j:plain

f:id:pvcovs:20191006114243j:plain

今回はコンセプチュアルなツアーじゃないから、今やりたい曲でセトリを組んだと葉月さんが言っていた。久々のVANISHたのちかった。好きな曲満載のセトリだったのではしゃいでヘドバンしまくったら、早々に首に限界が来ました。準備運動が足りなかったみたい!

そういえば今回柵前をゲットしてずっとそこにいたんですが、一つ発見したことが↓

f:id:pvcovs:20191006114756j:plain

これもしかして今更?今回初めて気づいたんですが!激しめの曲だと体の中からボコスコ音が響いて楽しいのでぜひやってみてほしい‼︎

 

今回葉月さんの調子が良かったようで(俺めっちゃ歌上手い!って自分で言ってた)MCがいつにも増して愉快だった。こんなところで死んでたまるか!誇りを持って生きていこう!とのこと

煽りはコインで晁直さんになったんですが、すぎもさん曰く煽った後「あ、どうも💦」みたいなかんじで小刻みにピヨピヨしてたらしい。ピヨ直さん見てなかったようーー

ラストではけるとき、悠介さんがAKの頭をタオルでガシャガシャ拭いてて、お散歩の後の犬みたいでした🐶愛しさ

 

さて次は10/31まで日が空くのですが、初のハロウィンライブなのでいろいろと楽しみです!今年はどんな仮装が見られるのやら!